[SCore-users-jp] Fwd: SCore7でのネットワークトランキングについて

Kameyama Toyohisa kameyama @ pccluster.org

(09/18/10 15:35), Taro Sakata Wrote:

>  了解です。PMX/Etherhxb を用いることにします。
>
> そこで確認ですが,
>
> 当方のクラスタのNICは,Intel PRO/1000 MT Desktop Adapterを統一して用いています。
> この場合でもPMX/Etherhxbを稼動させるためには,ドキュメント"HowToAdd-PMX-EtherHXB-Driver.txt"
> に従って,e1000のソースファイルを改造してインストールする必要があるのでしょうか?

e1000 であれば, 改造したものが
    score7-src/SCore/pmx/arch/etherhxb/driver/e1000_pmx/linux2_6
にあります.
SCore の install によってすでに組み込まれている可能性もあります.
    /proc/pmx/ether_loader
を確認してみてください.

Kameyama Toyohisa