[SCore-users-jp] Fwd: SCore7でのネットワークトランキングについて

Taro Sakata ks2718281828 @ mopera.net

亀山様

坂田です。ご返事遅くなりましたが,以下のとおりご報告します。

> e1000 であれば, 改造したものが
>    score7-src/SCore/pmx/arch/etherhxb/driver/e1000_pmx/linux2_6
> にあります.
> SCore の install によってすでに組み込まれている可能性もあります.
>    /proc/pmx/ether_loader
> を確認してみてください.

PMX/Ethernet loader

The following PMX devices for Ethernet are available

PMX/Ethernet (magic number 0xff0102ff)
 (any ethernet device)
PMX/Etherhxb (magic number 0xff0202ff)
 eth0 eth1

上記のとおり,PMX/Etherhxb のeth0 とeth1 がavailabeとなっていました。
なお,念のため下記を出してみました。

[root @ server ~]# lsmod | grep pm
pmx_etherhxb          705972  0
pmx_ethernet           61568  0
e1000_pmx             182920  0
pmx_etherhxb_mem     8501272  2 pmx_etherhxb,e1000_pmx
pmx_ethernet_loader    40480  4
pmx_etherhxb,pmx_ethernet,e1000_pmx,pmx_etherhxb_mem

scrunでnetwork=etherhxbとした場合の症状としては,何の応答もない状態となりました。

以上,よろしくお願いします。