[SCore-users-jp] Fwd: SCore7でのネットワークトランキングについて

Kameyama Toyohisa kameyama @ pccluster.org

(09/16/10 03:24), Taro Sakata Wrote:
> 当方,5台のPCディスクトップ機にSCore7.4を導入して,クラスタを構築中ですがf,
> 題記について教示いただきたく,メールいたしました。

SCore 7 Beta 4 ですね.

> [...]
> network=ethernet:eth0  または network=ethernet:eth1 と指定すると,eth0 ,eth1
> それぞれに
> 対応したルートで通信します。(スイッチングHUBのランプの点滅で確認)
> すなわち,現状,eth0 と eth1を束ねるトランキング が機能していませんが,これを働かせるには
> どうすればよいのでしょうか?(過去のメールリストにトランキングの記述を見つけましたが,
> 現時点では,もはや古い(?)ように思われましたので最新情報を教示願います)

SCore 7 では PMX/Ethernet ではトランキングをサポートしていません.
PMX/Etherhxb を使用してください.

設定方法は
    http://www.pccluster.org/score_doc/score-7-beta4/html/en/man/man5/scorehosts.db.html
あたりを参考にしてください.

Kameyama Toyohisa