RE: 【再送】RE: [SCore-users-jp] No PMX network is specified

Kazuhiro Shimada shimada @ kanto-gakuin.ac.jp

ありがとうございます。島田です。

> もしかしたら, eth0 を使用しているかも...
> (でも, いじっていないときなんで動いたのだろう...)
> etherhxb のパラメータで
>     slot=2
> を指定すれば eth2 を使用すると思います.

やってみましたが、だめでした。

いろいろやってみたのですが、
ethernetを使うときは、マシン起動時にeth0(bnx2)が起動するようにして、マシンが
起動したのち、eth1(bnx2)を起動して、アドレスをeth1に割り当てなおし、eth1を
使ってプログラムを実行するとうまくいきます。Eth1の代わりにeth2(e1000)でやっ
てもうまくいきます。

Etherhxbを使ったときは、ehternetを使った時と同じようにをやっても駄目でした。

Iptableの他に切るものはありますでしょうか…。