【再送】RE: [SCore-users-jp] No PMX network is specified

Kameyama Toyohisa kameyama @ pccluster.org

ethernet で使用するのでしたら, それでも良いですけど...

Kazuhiro Shimada Wrote:
> だめでした…。
> Machinefileに2つホストが書かれていると、1つのホストしかいらない
> Scrun -nodes=8 -group=machinefile,network=etherhxb ./a.out
> でもSCore-Dが起動するまでで、片方のホストが再起動してしまいました。

もしかしたら, eth0 を使用しているかも...
(でも, いじっていないときなんで動いたのだろう...)
etherhxb のパラメータで
    slot=2
を指定すれば eth2 を使用すると思います.

Kameyama Toyohisa