[SCore-users-jp] tg3_scorepm1がロードされない

Shin HONGO shongo @ mpcnet.co.jp

亀山様、菊池様

教えていただいた手順で、tg3_scorepm1.koを作りなおしたところ、
tg3_scorepm1がロードされるようになりました。
ありがとうございました。

Kameyama Toyohisa さんは書きました: