[SCore-users-jp] 10/24 T2Kシンポ@京大の御案内

Yutaka Ishikawa ishikawa @ is.s.u-tokyo.ac.jp

SCoreユ−ザの皆様、

10月24日に開催されるT2Kシンポジウム@京大の御案内をさせて頂きます。
シンポジウム後、京大のスパコン見学会もあります。

国内のクラスタでは最大級のT2Kオープンスパコン群やT2K連携に関す
る様々な話題に関するシンポジウムを、4月には筑波大で、また6月(オープ
ンスパコン稼動日)には3大学VTC中継で開催してきましたが、今回は「秋
の京都」を会場に、下記の要領で開催することとしました。
    T2Kシンポジウム2008 in 京都
    ―T2Kから始まる次世代スパコンへの道―
    日時:10月24日(金)13:20〜17:15
    会場:京都大学工学部8号館3F大会議室
          (京大吉田本部キャンパス内)
    主催:T2Kオープンスパコンアライアンス
    案内&参加登録 web page:
    http://www.media.kyoto-u.ac.jp/activity/info/event/2008/09/t2k-symposium.php

参加費は無料ですが事前登録をお願いしておりますので、上記 web page をご
参照の上、奮ってお申込&ご参加ください。

石川