[SCore-users-jp] tg3_scorepm1がロードされない

Kameyama Toyohisa kameyama @ pccluster.org

Shin HONGO さんは書きました:
> DL160 のNICが、Broadcom BCM5722というNICで、CentOS 4.4付属のドライバでは
> 認識できませんでしたので、HP社のWebより、tg3-3.81e-1.src.rpmというファイ
> ルをダウンロードし、インストールしました。
> そうすると、CentOS 上では、NICが認識できました。

SCore 6.0.2 に付属の driver の version は 3.66d です.
残念ながらこの version は BCM5722 をサポートしていません.

多分, source rpm から binary rpm を作成したとき
    /usr/src/redhat/BUILD/tg3-3.81e
あたりにソースが展開されていると思います.
そこの tg3.h の kernel header file の #include と tg3.h の
#include の間ぐらいに
    #include "pm_ethernet_client.h"
を入れて
DRV_MODULE_NAME を tg3 から tg3_scorepm1 に変更してください.
それから Makefile をいじって
BCM_FLAGS の定義に
    -I/opt/score/6.0.2/modules/include/
を追加, BCM_DRV を
    tg3_scorepm1.ko
に変更してください.

これで
    make KVER=`uname -r`
を行えば PM/Ethernet 用の driver ができると思いますので,
これを使ってください.

Kameyama Toyohisa