[SCore-users-jp] cluster machine

eiichi ooyama ooyama.eiichi @ gmail.com

大山です。
ご返答ありがとうございます。

とりあえず、cpuはx86-64、メモリは各マシンあたり4GBで行こうかなと。(メモリが思ったより安そうなので)。
とりあえずは32bitのパッケージを利用するつもりですが。
一台あたりの予算は5万円以内で、2台構成にしようかと思ってます。

そこでもう少し質問させてください。
インテルのギガビットNICについてなのですが、サーバータイプというのとデスクトップタイプ
という二種類があり、前者が9000円くらい、後者が4000円くらいでした。
これは後者の4000円くらいのものでも構いませんでしょうか?

# どうも、不正なヘッダのチェックに引っかかるので、件名を英語に変更しました。

08/02/08 に eiichi ooyama <ooyama.eiichi @ gmail.com> さんは書きました: