[SCore-users-jp] ディスクレスノードのセットアップ方法

Masahiro Nakao mnakao @ mikilab.doshisha.ac.jp

SCoreメーリングリストの皆様

同志社大学の中尾と申します。

最新版のSCore6.0.2.1をダウンロードしたのですが、
このバージョンのSCoreを使って、ディスクレスノードのセッ
トアップは
できるものでしょうか?

下記URLのEITの画面
http://www.pccluster.org/score/dist/score/html/ja/installation/eit.html
のFigure 3: Network Configuration
に『Diskless Setup』とあり、
このボタンを選択すると、ファイルの指定を求められる画面に遷移
するのですが、
何のファイルを指定すればよいかがわかりません。

SCoreのHPを探しても、この件に関する記述が見当たらなかっ
たので、
メーリングリストで質問させて頂きました。

SCoreではSCore Lightという、ディスクレスノードを
とても簡易にセットアップできる機能を開発したと聞いていたので、
すでにSCoreに組み込まれていたと思っていたのですが、
リリースノートに特に記述が見当たらなかったので、まだ開発中と
いうことなのでしょうか?

- - -
同志社大学 大学院工学研究科 知識工学専攻
知的システムデザイン研究室
中尾 昌広 - Masahiro NAKAO -