[SCore-users-jp]SCoreでのOpenGLとGLSLの不具合について

Sakashita Tomoya t04kg021 @ yamanashi.ac.jp

坂下です。
いろいろと調べた結果、自己解決することができました。

OpenGLのGLUTの関数でディスプレイ環境を意図的に変更することができることがわかりました。
そこにMPIのホスト名を手に入れる関数を利用してディスプレイ環境変数を作ることにより、
ノードごとにディスプレイを表示させ、無事リモート先でもシェーダを動かすことが出来ました。

亀山様にはご迷惑をおかけしました。
ありがとうございます。