[SCore-users-jp] SCoreでのOpenGLとGLSLの不具合について

Sakashita Tomoya t04kg021 @ yamanashi.ac.jp

坂下です。

sshでMPI無しのGLSLプログラムを実行したところ、
SCoreを介した時と同様にシェーダが動かないまま実行されました。(OpenGL自体は動いているので不思議ですが。)

リモートを行なってシェーダが利用できないのは他に理由がありそうです。
もう少し、この現象について情報を集めたいと思います。