[SCore-users-jp] SCore =?ISO-2022-JP?B?GyRCJEckThsoQiBPcGVuRw==?= =?ISO-2022-JP?B?TCAkQhsoQhskQiRIGyhCIEdMIFNMIBskQhsoQhskQiROSVQ2cTlnJEsb?= =?ISO-2022-JP?B?KEIbJEIkRCQkJEYbKEI=?=

Kameyama Toyohisa kameyama @ pccluster.org

Sakashita Tomoya さんは書きました:
> $DISPLAY=ホストIP:0.0 scrun -nodes=2 実行ファイル
> としてマスタ側と計算ホスト側の両方でおこなった場合に、
> XサーバがディスプレイされるPCでの計算処理ではシェーダが効くが、
> ディスプレイされていないPCでの計算処理ではシェーダが効いていないということが分かりました。

GLSL については良くわからないのですが, そもそも remote からの
コマンドでも使用可能なのでしょうか?

MPI を使用していない GLSL プログラムが
    rsh remotehost プログラム
や
    ssh -X remotehost プログラム
で起動して動くかどうかです.
動かないようなら SCore 環境でも同様に動かないと思います.

これが動くのでしたら, SCore の X11 forwarding の問題かも知れません.

Kameyama Toyohisa