[SCore-users-jp] cluster machine

Kameyama Toyohisa kameyama @ pccluster.org

eiichi ooyama さんは書きました:
> インテルのギガビットNICについてなのですが、サーバータイプというのとデス
> クトップタイプ
> という二種類があり、前者が9000円くらい、後者が4000円くらいでした。
> これは後者の4000円くらいのものでも構いませんでしょうか?

詳しい違いは良くわかりませんけど, 多分そんなに差はなさそうな...

> # どうも、不正なヘッダのチェックに引っかかるので、件名を英語に変更しました。

すみません.
multi part だと保留にするようにしていました.
解除しましたので, 次は大丈夫だと思います.

Kameyama Toyohisa