[SCore-users-jp] SCore での OpenGL と GL SL の不具合について

Kameyama Toyohisa kameyama @ pccluster.org

とりあえず...

t04kg021 さんは書きました:
> 実行時は1台の計算ノードはシェーダが使え、もう1台の計算ノードは逆に使えません。
> MPIでどのPCに何番のランクが付いたのかを判断することができないため、マスタ側のPCでおかし
いのか、
> また計算処理のみを持つPCでおかしいのかという確認ができません。

ランクとホスト名を出力するのは
    /opt/score/example/mpi/cpi.c
が参考になるかと...
MPI_Get_processor_name() で hostname がわかりますので, どのランクが
おかしいかわかれば host が特定できると思います.
(あ, host がおかしいのがわかっているからどっちのランクで動いているか
確認したい?)

Kameyama Toyohisa