Re: [SCore-users-jp] Network Trunking機構(PM/Ethernet)の設定について

eiichi ooyama ooyama.eiichi @ gmail.com

大山と申します。

とうとう4台構成のクラスターを組み立てる事になりました。
それぞれはx86_64のマシンなのですが、このときCentOS4.4の
x86_64版をインストールして、SCOREをソースからコンパイルすれば
64bitのSCORE環境を作れるのでしょうか?
普通に32bitのCentOSをインストールしてSCOREをインストールすれば
通常のかんk
そのあたりのことについて、参考にできるようなウェブページは
ありますでしょうか?

よろしくお願いします。