[SCore-users-jp] Network Trunking機構(PM/Ethernet)の設定について

Kameyama Toyohisa kameyama @ pccluster.org

Shin HONGO さんは書きました:
> 早速の回答、ありがとうございました。
> サーバホストで/opt/score/install/linux2.6/netdev -aを実行したところ、以
> 下のように表示されました。
>
> eth0 e1000_scorepm1
> eth1 e1000_scorepm1
>
> 計算ホストでは、以下のように表示されました。
> eth0 tg3_scorepm1
> eth1 tg3_scorepm1

一応, 良いようですね.

> はい。eth0だけで動かしていました(eth1は使っていませんでした)。

では eth1 だけで動くかどうか確認してください.
scorehosts.db は
    ethernet1 type=ethernet -config:file=/opt/score/etc/pm-ethernet1.conf
といったエントリになると思います.

これで, 同様な症状だった場合は server の eth1 が正しく接続されているか
を確認することになると思います.

Kameyama Toyohisa