[SCore-users-jp] Network Trunking機構(PM/Ethernet)の設定について

Kameyama Toyohisa kameyama @ pccluster.org

eiichi ooyama さんは書きました:
> とうとう4台構成のクラスターを組み立てる事になりました。
> それぞれはx86_64のマシンなのですが、このときCentOS4.4の
> x86_64版をインストールして、SCOREをソースからコンパイルすれば
> 64bitのSCORE環境を作れるのでしょうか?

はい, 作れます.

> そのあたりのことについて、参考にできるようなウェブページは
> ありますでしょうか?

SCore 6 付属のインストールガイド
    http://www.pccluster.org/score/dist/score/html/ja/installation/index.html
の
    x86-64 上の CentOS 4.4 へのシステムインストール
   (多分, Centos 4.6 でも問題無いと思います.)
を参照してください.

ただ,
    サーバ上での CentOS 4.4 の設定
では SCore 6.0 DVD から install するように書かれていますが, この DVD
には x86-64 の環境はありません.
代わりに CentOS 4.4 の DVD などを使用してください.

Kameyama Toyohisa