[SCore-users-jp] [ 追記 ]SCore-D のテストについて

hiro19850307 @ yahoo.co.jp hiro19850307 @ yahoo.co.jp

すみません、先日投稿しましたSCore-D のテストについての追記です。

ホストグループpccはサーバ(兼計算ホスト)と計算ホスト2台の計3台の構成とな
っております。
ネットワーク環境はサーバと計算ホスト1台がオンボードのe1000,残りの計算ホ
スト1台が外部取付けのNICでIntel PRO/1000 GTを使用しています。
この3台のpccでscrun -nodes=1 ./helloを行うと
> <2> SCore-D:ERROR SCore-D binary size is different (6557008!=6558872)
!!!!
とバイナリサイズが違うと出てきてしまいます

そこで同じオンボードのe1000を使用しているサーバと計算ホスト1台の計2台で構
成した新しいホストグループpcc2でscrun -nodes=1 ./helloを試してみるとドキ
ュメントの通り正しい動作が確認できました。
このことからやはり環境を統一するために新しくNICを買ったほうがいいのでしょ
うか?
もしくは設定などで調整する手法があるのでしたら是非教えて頂けたらと思いま
す。

また、scrun -nodes=1 ./helloの動作が確認できたpcc2ですがその後のscrun ./cpi
ではターミナルでSCore-D 6.0.2 connectedの状態のまま計算機がフリーズしてし
まいます。こちらの方も何かアドバイス頂けたら非常に助かります。

以上になります、不備や読みにくい点があるかと思いますがどうぞよろしくお願
い致します。

東京電機大学 理工学部 安部

New Design Yahoo! JAPAN  2008/01/01
http://pr.mail.yahoo.co.jp/newdesign/