[SCore-users-jp] SCore-D のテストについて

hiro19850307 @ yahoo.co.jp hiro19850307 @ yahoo.co.jp

PMテストをアドバイスを参考に進めパスすることが出来たのですが
その次のSCore-Dのテストにて
scrun -nodes=1 ./hello
> <2> SCore-D:ERROR SCore-D binary size is different (6557008!=6558872)
!!!!

というエラーが出てきてしまうのですがこれはどのようなエラーなのでしょうか
?
ご存知の方いっしゃいましたら申し訳ございませんがよろしくお願いいたします
。
サーバ兼用ホストはHP:Xeon、その他計算ホストはPentium4
HTでOSは共にCentOS4-4 x86-64
を使っております

New Design Yahoo! JAPAN  2008/01/01
http://pr.mail.yahoo.co.jp/newdesign/