Re: [SCore-users-jp] [ 追記 ]SCore-D のテストについて

Atsushi HORI hori @ swimmy-soft.com

堀です。

On 2007/12/15, at 19:21, <hiro19850307 @ yahoo.co.jp>
<hiro19850307 @ yahoo.co.jp> wrote:

> この3台のpccでscrun -nodes=1 ./helloを行うと
> !!!!
> とバイナリサイズが違うと出てきてしまいます

3台目のホストで、SCore-D の実行ファイルの大きさが、他の2
台と違ってるよ、というメッセージです。多分、インストールのミスで
はないかと思います。