[SCore-users-jp] NASベンチマークプログラム実行時のエラー

In article <20060330001054.2E40.YAGISHIN @ cello.ocn.ne.jp> Shinnosuke Yagi <yagishin @ cello.ocn.ne.jp> wrotes:

> spに限らず、すべてのNASベンチマークプログラムで同様の症状が出ます。

もしかして mpi_zerocopy を on にしていあせんでしょうか?
SCore 5.8.3 の PM/Ethernet で zerocopy はうまく動かなかったので...

そうでない場合, NIC, compute host の memory 容量などは
どうなっていますでしょうか?