[SCore-users-jp] ソースからのインストールでエラー

Daisuke Isomoto isomoto @ aki.che.tohoku.ac.jp

お世話になります。 磯本と申します。

Xeon EM64T , RedHat Enterprise Linux4 WS にソースからインストールを行おうとしたところ、以下のような問題にぶつかっ
てしまいました。

/opt/score/install/setup -score_srever を実行すると
install scoreboad
cp: cannot stat 'scoreboad': そのようなファイルやディレクトリはありません
enable scoreboard
サービス scoreboard に関する情報の読み込み中にエラーが発生しました:そのようなファイルやディレクトリはありません
install msgbserv
cp: cannot stat 'msgbserv': そのようなファイルやディレクトリはありません
enable msgbserv
サービス msgbserv に関する情報の読み込み中にエラーが発生しました:そのようなファイルやディレクトリはありません
install scbcast
cp: cannot stat 'scbcast': そのようなファイルやディレクトリはありません
enable scbcast
サービス scbcast に関する情報の読み込み中にエラーが発生しました:そのようなファイルやディレクトリはありません
install sc_watch
cp: cannot stat 'cp_watch' : そのようなファイルやディレクトリはありません

というようなエラーが出て完了しません。

./configure やmakeの段階でもいくつか警告やエラーが見られたので、カレントにファイルがコピーされていないため、パスが通っ
ていないのでしょうか。

なお、/opt/score/score-src/SCore/bulid/config のファイルは、x86_64-fedoracore4-linux2_6を流用しました。
またこれとは別にrc.confが見つかりませんというエラーも出ており、
こちらはscore-src/SCore/rc/x86_64-fedoracore3-linux2_6 を
 score/install/bin.x86_64-redhat-linux2_6 にコピーすることで回避しました。

----
Daisuke Isomoto  isomoto @ aki.che.tohoku.ac.jp