[SCore-users-jp] NASベンチマークプログラム実行時のエラー

Shinnosuke Yagi yagishin @ cello.ocn.ne.jp

亀山様。早速のご返答ありがとうございます。
お返事遅れました。八木です。

>SP に関しては, n の 2 乗の プロセスが必要なので, 2 ノード用の
>プログラムは作成できないとおもいますが, NAS ベンチマークのすべての
>プログラムが失敗するのでしょうか?

spに限らず、すべてのNASベンチマークプログラムで同様の症状が出ます。

>2 ノードでの実行は, 2x1 (2 host で 1 プロセスずつ実行) と 1x2
>(単一ホストで2 プロセッサで実行) の 2 とおりの実行方法がありますが,
>両方とも動いているでしょうか?

2ノードの場合は、2x1,1x2ともに試しましたがどちらも稼働しました。
こちらもすべてのベンチマークプログラムを試しましたが、
4ノードで見られるようなエラーがでるものはありませんでした。

よろしくお願い致します。

--
Shinnosuke Yagi <yagishin @ cello.ocn.ne.jp>