[SCore-users-jp] not an SCore application

Atsushi HORI hori @ swimmy-soft.com

On 2006/02/21, at 17:16, KATAYAMA Yoshio wrote:

> あるユーザーでこの状況になり、仕様なのかバグなのかはっきりさせて
> ほしいと言われています。この状況になるということが認識されている
> のですので、仕様と考えてよろしいでしょうか。

#これをこの場ではっきりさせることにどれほどの意味があるのか…

そうプログラムされているという意味では仕様ですね。
そういう状況を考えていないという意味ではバグですね。

どっちでもお好きなように。

#最近の風潮か?他でも似たような状況をよくみかけるような…