[SCore-users-jp] not an SCore application

KATAYAMA Yoshio kate @ pfu.fujitsu.com

PFUの片山です。
お世話になっております。

From: Atsushi HORI <hori @ streamline-computing.com>
Date: Tue, 21 Feb 2006 15:59:03 +0900

> SCore ではアプリケーションプログラムで、SCore が管理する資
> 源の割当を「プログラム」可能なように、いったんサーバホスト上でア
> プリケーションを動かして、この情報を取ろうとします。

この状況は理解しています。

> SCore のライブラリをリンクした SCore プログラムでは、
> scrun から起動された場合、この資源情報を scrun に渡して終
> 了するようになっていますが、非 SCore プログラムでは終了し
> ないのでこのような状況になってしまっています。まあ、実際にとこ
> ろ、上記のような状況はあまり考えられていないんですね。

あるユーザーでこの状況になり、仕様なのかバグなのかはっきりさせて
ほしいと言われています。この状況になるということが認識されている
のですので、仕様と考えてよろしいでしょうか。

--
(株)PFU インフラソリューション統括部
プロフェッショナルサービス部