[SCore-users-jp] not an SCore application

Atsushi HORI hori @ streamline-computing.com

On 2006/02/21, at 17:16, KATAYAMA Yoshio wrote:

> あるユーザーでこの状況になり、仕様なのかバグなのかはっきりさせて
> ほしいと言われています。この状況になるということが認識されている
> のですので、仕様と考えてよろしいでしょうか。

補足です。

ユーザの皆様へのお願いなのですが、

「バグ」か「仕様」か、ではなく、

#これはいろいろな「立場」や「事情」から適当に決めていただいて構
いませんので、

「こうして欲しい」とか「こうなっているけどこうするべきではないか」

といった建設的なご意見をいただければ、と思います。