[SCore-users-jp] SCore-D テストで複数ホストを使った際に生じる問題について

Taku ITOH taku @ st.seikei.ac.jp

亀山様

伊東です.
早速のご返信,ありがとうございました.

> これは setup script の bug です.
> e1000-scorepm1 になっていれば大丈夫です.

了解しました.

> この現象は PCI express 接続の e1000 で起こったのですが,
> その機材は一時的に使用できただけで,
> 残念ながら, 現在は使用できる環境にありません.
> (多分, PM/Ethernet か, そのために手を入れた e1000-scorepm1
> driver が原因ではないかとは思っているのですが...)

これからできるだけ早く Score の環境を構築するには,
どういう手段が考えられますでしょうか?
例えば,オンボードの NIC ではなく,
新たに別の NIC をマザーボードに挿して,
CentOS 4.4 から EIT または rpm によって再インストールした場合には,
Score の環境を構築できる可能性はありますでしょうか?
また,可能性がある場合,
推奨される NIC があれば教えていただけないでしょうか?

大変申し訳ありませんが,ご助言をいただければと思います.
宜しくお願い致します.

成蹊大学 理工学部 情報科学科
伊東 拓