Re: Re: Re: Re: [SCore-users-jp] SCOUTテストのエラー

松村 拓哉 f-2a @ hotmail.co.jp

亀山様
早速の回答ありがとうございました。ご指摘にありました通り、Fedoraのすべての
RPMパッケージをインストールしていませんでしたので、追加インストールしました
ところ以下のコマンドを実行することができました。

[root @ comp0 root]# /sbin/chkconfig rsh on

これで,serverからcomp0へrshができたと考えてよいのでしょうか?
しかし、SCOUTテストでは前回と同じエラーが返ってきてしまい、困っています。

>comp0 で scoutd は生きていますでしょうか?
>(まあ, 2 が動けば一応動きますが...)

この”comp0 で scoutd は生きていますでしょうか?”というのは、どうやって確認
すればよいのか恥ずかしながら分かりませんでしたので、確認方法を教えて頂けない
でしょうか。

遅くなりましたが、お返事致します。よろしくお願いします。