[SCore-users-jp] SCOUTテストのエラー

In article <BAY112-F15B5038BBA0340FFBDB7708E390 @ phx.gbl> 松村 拓哉 <f-2a @ hotmail.co.jp> wrotes:
> 早速の回答ありがとうございました。ご指摘にありました通り、Fedoraのすべての
> RPMパッケージをインストールしていませんでしたので、追加インストールしました
> ところ以下のコマンドを実行することができました。
>
> [root @ comp0 root]# /sbin/chkconfig rsh on
>
> これで,serverからcomp0へrshができたと考えてよいのでしょうか?

rshd ができるようになったことが期待できるだけで, できるかどうかは
試してみないと...
serever から
    % rsh comp0 date
をおこなったらどうなりますか?

xinetd は入っていますでしょうか?
それでもだめなら comp0 を reboot してみてください.

> この”comp0 で scoutd は生きていますでしょうか?”というのは、どうやって確認
> すればよいのか恥ずかしながら分かりませんでしたので、確認方法を教えて頂けない
> でしょうか。

comp0 で
    % ps auxwww | grep scoutd | grep -v grep
してみてください.