[SCore-users-jp] old SCoreでのインストール失敗

Hiroshi Enomoto Enomoto.Hiroshi @ wrc.melco.co.jp

亀山様。

榎本です。

ICH5はkernel 2.4.21以降でサポートされているそうですが、
同一仕様のサーバにRedHat7.3を入れる分には問題はありませんでした。
SCoreインストール時にkernelを2.4.7から2.4.18にバージョンアップ
する際に問題があるのでしょうか?

また、SCore5.6でも試してみましたが同様のエラーがでました。
EITを使わずソースからインストールを試してみます。