[SCore-users-jp] old SCoreでのインストール失敗

In article <002001c5a395$f2e00770$416e8c0a @ enomoto2> "Hiroshi Enomoto" <Enomoto.Hiroshi @ wrc.melco.co.jp> wrotes:
> ICH5はkernel 2.4.21以降でサポートされているそうですが、
> 同一仕様のサーバにRedHat7.3を入れる分には問題はありませんでした。
> SCoreインストール時にkernelを2.4.7から2.4.18にバージョンアップ
> する際に問題があるのでしょうか?

redhat 7.3 の kernel は -2.4.18-3 なのですが...
(2.4.7 base は redhat 7.2)

可能性としては EIT を作るときに IDE の driver の config をまちがった可能性が
あります.
正確には IDE driver の PCI ID がわからないと判断できませんけど...
(/sbin/lspci と /sbin/lspci -v で調べられます.)