[SCore-users-jp] ypserv

Sugano, Mitsukuni suga @ sse.co.jp

住商エレクトロニクスの菅野と申します。

RedHatのypservは、予期せずダウンすることが有り、この対策として
ypservを1日1回、restartする等が考えられますが、再起動直後にダ
ウンしてしまう場合、ほぼ丸一日認証ができない状態に陥ることが考
えられます。SCoreでは、このあたりの対策を何か施されていますで
しょうか?