[SCore-users-jp] SCoreのソースコンパイル時のコンパイルオプションについて

Masayasu Iida iida @ st-systems.co.jp

サイエンス・テクノロジー・システムズの飯田です。

SCoreをソースからコンパイルする際、
SCoreのソースに含まれるMPICHをIntelコンパイラの
最適化オプションをつけてコンパイルしたいのですが、
可能でしょうか。

SCoreをソースからコンパイルするときのオプションを
指定する方法がございましたらご教授いただけますと
幸いです。

飯田 昌康
サイエンス・テクノロジー・システムズ株式会社
東日本営業部 営業技術グループ
マネージャー
Tel:03-5774-6833 Fax:03-5774-5180
E-mail: iida @ st-systems.co.jp
Web: http://www.st-systems.co.jp
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-20-1 三進ビル4F