[SCore-users-jp] 計算ホストインストールに失敗

Yamamoto Takaya Yamamoto.Takaya @ wrc.melco.co.jp

亀山様

山本です。

>すみません.
>FAQ が間違っていました.
>module-info に追加するところですが,
>2 番目の行の eth0 を eth に変更してください.

私もこれに気づき、変更したら、計算ホストのインストールができました。
ですが、以下の問題が発生しました。

サーバーセットアップも終わって、無事SCoreインストール完了と思ったら、
再起動後、scorehostsが実行できませんでした。
メッセージから、scoreboardが動いていないと思い、チェックすると、
/opt/score/etc/ndconfの下に、0が存在していませんでした。
3台構成のPCクラスタ(サーバーは計算ホスト兼用)を作ったのですが、
1と2だけが存在していました。

自分で0を作った結果、scorehosts、scoutなどが動きました。
しかし、PMテストに失敗。イーサーとMyrinetのIRQがかぶっていました。

マザーボードはASUSのP4P800-VMを使っているのですが、BIOSが以前と違っていて、
手動でIRQを設定するやり方がわからず、今はここで止まっています。

で、質問ですが(IRQの問題は別として)、
・EITインストールで、上記ndconfの下に0が存在しないことがあるという現象は、
 原因はわかっているでしょうか?
・自分で0を作る以外に、何か設定をする必要があるでしょうか?

以上