[SCore-users-jp] 計算ホストインストールに失敗

In article <5.0.2.5.2.20040318170326.00c53870 @ localhost> Yamamoto Takaya <Yamamoto.Takaya @ wrc.melco.co.jp> wrotes:
> サーバにRedHat7.3を入れなおしましたが、同様の問題が発生します。
>
> まず、サーバでNICを使用可能にするため、

> を使用したのですが、再起動時にドライバは検出されて
> /etc/modules.confにeth0が追加されましたが、NICは認識されていないようです。
> それで、RedHat8.0でしたときと同じように、Intelからダウンロードしてきた
> ドライバソースをコンパイルしてやると、NICが使えるようになりました。

はい, redhat 7.3 で動いている kernel は 2.4.21-1SCOREBOOT では
ありませんので...

> しかし、EITでSCoreをインストールしようとすると、計算ホストインストール時に、
> 最初のメールと同様の現象が発生してしまいました。

pcitable と e100.o をいれてやってもだめだったのでしょうか?

> このようなメッセージは見つかりませんでした。

すみません.
FAQ が間違っていました.
module-info に追加するところですが,
2 番目の行の eth0 を eth に変更してください.