[SCore-users-jp] 計算ホストインストールに失敗

Yamamoto Takaya Yamamoto.Takaya @ wrc.melco.co.jp

山本です。

サーバにRedHat7.3を入れなおしましたが、同様の問題が発生します。

まず、サーバでNICを使用可能にするため、

>CD-ROM image の
>     RedHat/RPMS/ernel-BOOT-2.4.21-1SCORE.i386.rpm
>を install して
>     /lib/modules/2.4.21-1SCOREBOOT/kernel/drivers/net/e100/e100.o

を使用したのですが、再起動時にドライバは検出されて
/etc/modules.confにeth0が追加されましたが、NICは認識されていないようです。
それで、RedHat8.0でしたときと同じように、Intelからダウンロードしてきた
ドライバソースをコンパイルしてやると、NICが使えるようになりました。

しかし、EITでSCoreをインストールしようとすると、計算ホストインストール時に、
最初のメールと同様の現象が発生してしまいました。

>CTL-Alt-F4 で出る画面が kernel の log です.
>そこで e100 を load しようとした message があると思います.

このようなメッセージは見つかりませんでした。

以上