[SCore-users-jp] 計算ホストインストールに失敗

In article <5.0.2.5.2.20040322163250.00c38d00 @ localhost> Yamamoto Takaya <Yamamoto.Takaya @ wrc.melco.co.jp> wrotes:
> サーバーセットアップも終わって、無事SCoreインストール完了と思ったら、
> 再起動後、scorehostsが実行できませんでした。
> メッセージから、scoreboardが動いていないと思い、チェックすると、
> /opt/score/etc/ndconfの下に、0が存在していませんでした。
> 3台構成のPCクラスタ(サーバーは計算ホスト兼用)を作ったのですが、
> 1と2だけが存在していました。

0 はサーバと兼用のものでしょうか?
兼用だとすると
     /opt/score/setup/install/hostinfo
はありますでしょうか?

> ・EITインストールで、上記ndconfの下に0が存在しないことがあるという現象は、
>  原因はわかっているでしょうか?

そのような減少は報告されていないような気がします.

> ・自分で0を作る以外に、何か設定をする必要があるでしょうか?

このファイルから /opt/score/etc/pm-ethernetnet.conf を作成しているので,
中身に 0 があるかどうか確認してください.
なければ,
    # cd /opt/score/etc/ndconf
    # /opt/score/setup/install/mkpmethernetconf pmethernetconf-skelton /opt/score/etc/pm-ethernet.conf
を実行してください.