[SCore-users-jp] Re: [SCore-users-jp]OpenMPでのスタック

In article <20040623154017k-ikegami @ mail.jp.nec.com> k-ikegami @ aj.jp.nec.com wrotes:
> ノード間でシェアしているテーブル(変数)は、物理メモリにピンダウンされる
> と理解しているのですが、

そうですね.
前の mail は間違いでした.

ところで, どれくらい memory を持っていて
どれくらい swap されているのでしょうか?
あと, 参考までに host 間の通信は何を使用しているでしょうか?