[SCore-users-jp] Re: [SCore-users-jp]OpenMPでのスタック

k-ikegami @ aj.jp.nec.com k-ikegami @ aj.jp.nec.com

亀山様

池上です。レスポンスありがとうございます。

>User_Function_1 で signal handler が呼ばれていること自体は問題ありません.

理解いたしました。ハンドラというと、すぐに例外ハンドラをイメージしてしまうもので、
勘違いしていました。

>で, そのページが相手の host にあればよいのですが, swap out
>していると危ないのかも...

ノード間でシェアしているテーブル(変数)は、物理メモリにピンダウンされる
と理解しているのですが、
 <0> SCORE WARNING: Physical memory might be exhausted.
のメッセージが出ると、そのテーブルも保証されずにスワップされる可能性があるという
ことなのでしょうか?
教授いただければ幸いです。

// 池上 光太郎 e-mail: k-ikegami @ aj.jp.nec.com
// TEL : 042-333-5470          FAX : 042-333-5267
// 日本電気株式会社 電波応用事業部 航空システム部