[SCore-users-jp] カーネルの再構築2

In article <20040113070156.67550.qmail @ web703.mail.yahoo.co.jp> PRO DIVER <diver_oct1981 @ yahoo.co.jp> wrotes:
> けど...)
>
> ということでlsmodでみてみたのですがtulipしか
> はいっていません。builtinにしたというのは
> #make module
> でyesにしてしまうと駄目ということなのでしょか?

yes なら lsmod で出なくてあたりまえだと思いますが,
yes にしてあるということでしょうか?

> 情けない質問で申し訳ありません。
> #make module
> をしてほとんどMにし、あとで
> /sbin/modprobe
> でロードしようとするのですがロードすることができません。

これだけでは情報が足りなくて, 何がおこっているか不明です.
どの機能を module にして modprobe を実行してどのような出力になったか?
dmesg をしたとき何か残っていないかあたりがポイントになると思います.

ちなみに, ある機能を module にした場合, kernel 本体にも module を
load するための部分が必要な場合があるので, make menuconfig などで
module を追加したとき, その config で, kernel 本体も作成し,
replace したほうが無難です.