[SCore-users-jp] カーネルの再構築2

PRO DIVER diver_oct1981 @ yahoo.co.jp

亀山様

琉球大学の駒澤です。
お返事ありがとうございます。
また、返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

>dmesg などを実行して kernel のメッセージを眺めれば詳し
い
>ことは
>わかるかもしれませんが...
>ためしに
>    % /sbin/lsmod
>を実行してみてください.
>NIS および NFS を使用するためには
>    nfs, lockd, sunrpc
>が必要になりますが, これは入っているでしょうか?
>(kernel 構築のときに builtin にしたのでしたら入りません>
けど...)

ということでlsmodでみてみたのですがtulipしか
はいっていません。builtinにしたというのは
#make module
でyesにしてしまうと駄目ということなのでしょか?
情けない質問で申し訳ありません。
#make module
をしてほとんどMにし、あとで
/sbin/modprobe
でロードしようとするのですがロードすることができません。
なにか足りない部分やこれを忘れていないか等の
アドバイスがありましたらお手数ですが
                   駒澤
琉球大学 理学部
駒澤 孝美(コマザワ タカヨシ)