[SCore-users-jp] EITによるパーティション

Toshiyuki Kodama kodama @ dtc.co.jp

SCore Users サポート御中

児玉と申します。
お世話になっております。
先日は「An error has occurred -」の件でご対応いただき、
ありがとうございました。

次も、SCoreのインストールに関する質問になります。

RedHat7.3+SCore5.4(IDE Disk 2本が搭載されているマシン)の
環境下で、eitによるインストールを行いました。
インストール自体は問題なく出来たのですが、一つ困ったことがおきました。
それは、「2本目にswap領域が割り当てられてしまうこと」です。

計算ノードのパーティションを

/ *
/boot 100(MB)
swap 2048(MB)

という感じに割り当て、インストールを行ったのですが、インストール終了後、
計算ノードからログインすると、何故か、2本目にswap領域が割り当てられてし
まいました。

上記のパーティション設定で、1本目だけに割り当てるには、どのファイルをど
ういう
風に編集すれば宜しいのでしょうか。
もしくは、パーティションをきる際に、何か注意点があるのでしょうか。

私が見たところ、次の2つのファイルを編集すればよいのかと考えていますが、
どのように編集すればよいのか、ご教授ください。

/opt/score/lib/tcl/disk.tcl
/opt/score/lib/tcl/diskconfig.tcl

以上、宜しくお願い申し上げます。

Toshiyuki Kodama
mail address kodama.t @ olive.livedoor.com
kodama @ dtc.co.jp