[SCore-users-jp] eit中にHost の起動に失敗する

人見 尚 hitomi.takashi @ obayashi.co.jp

人見と申します.
はじめて投稿させていただきます.
計算歴は長いのですが,LinuxをはじめScore等の初心者です.
よろしくお願いいたします.

現在,P4 2.53GHz RedHat7.3の環境で,2台のマシンにscore5.60の導入を
試みております.
また、これらの機器には192.168.1.1~2のプライベートIPが振ってあり,
互いにギガビットイーサのハブでつながっております.
たがいにpingも通っております.

eitでサーバーにインストールを行い,フロッピーを作成し,
Hostの起動を行うと,フロッピーからのブートに失敗します.
様々なものが見つからないとの表示がでてしまい,
Retry?
でとまってしまいます.

サーバー側にもIPやMacアドレス等は表示されません.

この2台のマシンとも,Windows2000とのデュアルブートにしてあります.
grubを使って立ち上がるようにしておりますが,
それぞれハードディスクの容量が異なるために
異なるハードディスク構成にしてあることに問題があるのでしょうか?

このような場合,再度チェックすべき点をご教示頂けるとありがたく,
メイルさせていただきました.

また細かい質問で申し訳ありませんが,
バージョン5.6では,シャドウパスワードは使えるのでしょうか?
configNISの段階で/etc/shadow と/etc/gshadowを要求されるので,
シャドウパスワードを使うに変換し,
touch /etc/gshadow
で,ファイルのみを作ってあります.
--
人見 尚 <hitomi.takashi @ obayashi.co.jp>