[SCore-users-jp] プロセッサ

In article <20040223072526.18952.qmail @ web2302.mail.yahoo.co.jp> 安田 陽 <domon_ay_8 @ yahoo.co.jp> wrotes:
> 初めまして岐阜大学の安田と申します。
> これから書籍「Linuxで並列処理をしよう」を参考にクラスタ
> 構築をしようと考えています。できれば既存のものを使いたい
> と思い、プロセッサに
>
>  Pentium 4 2.8GHz,i845GE chipset
>
> の使用を考えているのですが、本プロセッサにおいてScoreは
> 稼動可能でしょうか。

基本的には, linux が動きさえすれば chipset/processor には
依存しないと思います.

経験上, on chip な ethernet がうまく動かなかったとか,
processor の特定のバージョンに bug があったとかのがあったことは
ありましたが, ほとんどの場合, chipset/processor が問題になることは
めったにないと思います.