[SCore-users-jp] プロセッサ

安田   陽 domon_ay_8 @ yahoo.co.jp

初めまして岐阜大学の安田と申します。
これから書籍「Linuxで並列処理をしよう」を参考にクラスタ
構築をしようと考えています。できれば既存のものを使いたい
と思い、プロセッサに

 Pentium 4 2.8GHz,i845GE chipset

の使用を考えているのですが、本プロセッサにおいてScoreは
稼動可能でしょうか。書籍およびコンソーシアムHPを参照した
のですが確証が得られず、後々になってチップセットの問題等
が出てくると困りますのでこのたびメールをさせて頂きました
。なにぶん始めたばかりですので、説明不足など至らない点も
あるとは思いますが、ご返答のほう頂ければ幸いです。よろし
くお願いします。