[SCore-users-jp] 計算ホストのインストール

Setsuo AOKI aoki @ lb.ipc.musashi-tech.ac.jp

青木@武蔵工業大学です。

 毎度お世話になっています。
計算ホストのインストール時にすべてをインストールすることになっていますが
本当に全部のインストールが必要なのでしょうか?
クラスタとして最低限必要なパッケージのリストがありましたら
教えていただけると助かります。よろしくおねがいします。

------
武蔵工業大学工学部情報処理センター研究室
青木 節夫(あおき せつお)<aoki @ lb.ipc.musashi-tech.ac.jp>