[SCore-users-jp] 計算ホストのインストール

In article <20041209023521.1613D6D002A @ ist.lb.ipc.musashi-tech.ac.jp> "Setsuo AOKI" <aoki @ lb.ipc.musashi-tech.ac.jp> wrotes:
> 計算ホストのインストール時にすべてをインストールすることになっていますが
> 本当に全部のインストールが必要なのでしょうか?

基本的には全部は必要ありません.
最低限, scoredを動かすための shared library と
kill-all を動かすための perl,
error が発生したときに起動する xterm と gdb が
入っていれば動くと思います.

> クラスタとして最低限必要なパッケージのリストがありましたら
> 教えていただけると助かります。

redhat 7.3 であれば, SCore 5.8.0 の CD-ROM イメージに
入れていた Redhat/RPMS にある RPM がそれに該当すると思います.
(但し, kernel はほかの host で作成する必要があります.)
CD-ROM 1 枚に収まる量で調整したのと, 一般的な環境を想定したので
まだ削る余地はあると思います.

残念ながら, ほかの distribution に関しては, このような作業を行っていないので
リストはりません.