[SCore-users-jp] PM-IIデバイスドライバについて

In article <004a01c3a27d$d9de6bb0$7942a8c0 @ istmhz> "毛 海洲" <maohaizhou @ tech.ist-jp.com> wrotes:
>     1.. ``Character devices''メニューを選択します。. 次のような記述が表れます:
>
>       RWCP PM/Myrinet (Myricom Myrinet PCI) support (NEW)
>       RWCP PM/Ethernet support (NEW)
>       RWCP PM/Shmem (Shared Memory) support (NEW)
>     環境に合ったドライバを選択してください。ドライバはkernelと静的にリンク、すなわち
> built-in driverとなります。ドライバをbuilt-in driverとして選択するには、spaceキーの
> [...]

module がうまく load されてしまえば問題なく動きます.
ただ, fsck が動いたあとなどに module を load しようとすると,
memory が足りなくて module の load に失敗することがあります.
失敗したとき, reboot すれば (fsck が動かないので) この問題を回避できます.
当然, builtin にした場合はこの問題はありませんので,
通常は built-in で使用することをお薦めします.