[SCore-users-jp] PMデバイスドライバについて

毛 海洲 maohaizhou @ tech.ist-jp.com

ご回答有難うございます。
ISTの毛です。さきほどの同じ問題です。
いつもお世話になりましたが、大変申し訳ございません。

module が load されているとき、
$ insmod pm_memory.o
$ insmod pm_ethernet_dev.o
何もエラーを出てきませんでした。

lsmod コマンドを実行すると、正しく表示とようことです。
ただし,管理ノードで
$ scout -g pcc ようなコマンドを実行したら、pmOpenDeivce()エラーを出てきた。

たぶんモジュールロードはうまくありませんと思います。
PM/Ethernetの場合、どうなようにモジュールをうまくロードしませんが?注意のポイントは
何でしょうか?
もし良かったら、モジュールロード事項を詳しく説明させていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。